トラップの「アンジュで言うナイト!」

散り散りになったαドライバー達よ!また集おう!

2023年3月4日 「アンジュ・リリンク アプリが予約TOP10入りだって!」

こんばんわ!トラップです
アプリのアンジュリリンクにて事前予約が始まっておりますが、予約トップ10入りしたそうですね!

ナツナです!
そうだね!ゲーム性はアンジュ・ヴィエルジュと比較すると全然別だけど、事前予約のトップに入るってことはそれだけ期待度も高いってことだよね!

◆ ゲームの魅力 ◆
◇ ヒロインごとのマルチエンディング
──もし未来をやり直すことができるなら──
蘭学園でヒロインと過ごす一ヵ月。
直面する多くのトラブルや世界の危機を乗り越え、
キミの選択したヒロインとの最高のエンディングを目指しましょう。

◇ リアルタイム+カードバトル
トレーディングカードゲームさながらの戦略性と、
ターン制ではなくリアルタイムに進行するスピード感を融合。

◇ リアルフレンドとの対戦機能
QRコードを用いたオンライン対戦モードも実装。
友だちを誘って、一緒にプレイしよう。

ですね!
また、多くの豪華イラストレーター・声優陣も参加していますので、アンジュというゲームを知らない方も試しにという事で登録しているかもですね!

◆ キャラクターデザイン ◆ 有名イラストレーターが多数参加。
アニメーション付きの描き下ろしイラストがすべてのヒロインに実装されています。

abec / 有河サトル / 狗神煌 / 兎塚エイジ / カントク / くらは /
狐印 / サワノアキラ / 斜文 / W18 / ちょこ庵 / つなこ /
トモセシュンサク / 戸流ケイ /なかじまゆか / ぶっちゃけ / bob
/ ぽよよん♥ろっく / マシマサキ / 結城リカ / 吉岡榊 / 涼香 / るろお
◆ 声優陣 ◆相坂優歌 / 生田善子 / 石原舞 / 市ノ瀬加那 / 伊藤静 /
植田佳奈 / 上田麗奈 / 内田彩 / 小見川千明 / 小清水亜美 /
佐倉綾音 / 沢城みゆき / 高尾奏音 / 立花理香 / 高橋李依 /
田村ゆかり / 茅原実里 / 中上育美 / 中原麻衣 / 新田恵海 /
花澤香菜 / 原由実 / 渕上舞 / 藤井ゆきよ / ブリドカットセーラ恵美 /
本渡楓 / MAO / MAKO / 山田麻莉奈 / 山本希望 / 悠木碧 / 米澤円
他、多数出演

まだまだ情報は少ないけれど、既存のαドライバーに加えて新しい仲間が増えていってほしいね!

離れし絆がまた繋がれる
TCGもですが、アプリの方もとても待ち遠しいです!
アプリアンジュに興味はあるけど、まだ事前予約をしていないよって人は早めに予約しちゃいましょう!

そういえばセニアの姿が見当たらないけど? ⇒

「福岡に美味しいラーメン屋さんがあるから行ってきます」って言って、今日の昼から不在ですよ

えぇ~!?一緒に行きたかったなぁ!! (>_<;)

(…ナツナもラーメン好きなのかな?)