トラップの「アンジュで言うナイト!」

散り散りになったαドライバー達よ!また集おう!

2024年09月18日 「フェスタ全力で頑張ります!!」

おはこんばんにちわ!トラップです!

やほやほ!ナツナだよ♪

セニアです。
今日もよろしくお願いします。

…ずいぶん久々じゃない?(;´・ω・)

最終更新55日前ですね('ω')

だいぶサボってました…
この間にアンジュ関連の色んな情報が公開されてましたが、流石に全部振り返るのは大変なので直近でホットな話題の「アンジュフェスタ2024」について話しましょう!

今回の目玉はアンジュ・ユナイト公式イベント初となる「エクシーズバトル(3人チーム戦)」です!
もちろん私も参加予定です!

同じ色は1色2人までなので、多少とはいえデッキに制約があるので誰がどのデッキを使うかちゃんと考える必要あるね!

特にリソースを稼いで安定性が高い青や緑は使用率多そうですね。 偏りが発生するかもですが、新しいデッキが見つかるチャンスかもしれないので楽しみではありますよね。

トラップは何のデッキ使うの?

本番前に言えんよ!!(# ゚Д゚)

ブログを約2ヶ月サボった罰で言わないといけません。('ω')

……………(;´・ω・)

……………('ω')

……………('ω')

……………み、美海メインの青単使います(´;ω;`)

正直でよろしい('ω')


■参加賞

■上位8チーム

参加賞はストレージ、上位賞はプレマです!
参加するからにはなんとしてもプレマを持って帰りたいですね!

今回のトリオに向けてずっと頑張ってたので、良い結果は残してほしいね!

 

ということで暫くおさぼり状態が続いておりましたが、フェスタが終われば暫く落ち着くのでまたブログや動画は再開したいなと思っています!
次回はフェスタ終わった後の18時に使用したデッキを公開します!
兎にも角にも、まずはトリオでチーム全勝を目指します!!

トラップのチームの相方って誰?('ω')
どこに座るの?('ω')
チーム名って何?('ω')

絶対言わねぇ!!(# ゚Д゚)

ブログを約2ヶ月サボった罰で言わないといけません。('ω')

……………(;´・ω・)

……………('ω')

……………('ω')

……………い、言えねぇ!!(# ゚Д゚)