トラップの「アンジュで言うナイト!」

散り散りになったαドライバー達よ!また集おう!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年12月31日 「2023年、沢山の人にありがとう!!」

おはこんばんにちわ!トラップです! やほやほ!ナツナだよ♪ セニアです。今日もよろしくお願いします。 今年は久々のアンジュ年という事で、多くの方にお世話になる楽しい1年になりました! お世話になるどころか、動き過ぎだよねw もう一度、キミとリンク…

2023年12月22日 「トラップのサボりとアンジュナ2弾の新情報」

おはこんばんにちわ!トラップです! やほやほ!ナツナだよ♪ セニアです。今日もよろしくお願いします。 ちょっとトラップ、最近サボり過ぎじゃない? ほんとですよ。マスターが居ないから…。 おっ?寂しかったですか? マスターのお金でラーメン食べに行け…

2023年12月8日 「今日のカード:守るべきものは… 千尋」

おはこんばんにちわ!トラップです! やほやほ!ナツナだよ♪ セニアです。 今日もよろしくお願いします。 週末は福岡へ遊びに行くので、早いですが「今日のカード」を見ていきます! それを紹介してこそ「今日のカード」です。馬鹿ですか? もうちょい優しい…

2023年12月7日 「今日のカード:会長の護衛 シンシア」

おはこんばんにちわ!トラップです! やっほー!!ナツナだよ~♪♪♪(≧▽≦)♪♪♪ セニアです。今日もよろしくお願いします。ナツナさん、今日はやけにハイテンションですね。 これでテンション上がらいでか!!(# ゚Д゚) アンジュ・リリンクで登場してほしいキャラ…

2023年12月4日 「今日のカード:千刃召喚 アインス」

おはこんばんにちわ!トラップです! やほやほ!ナツナだよ♪ セニアです。今日もよろしくお願いします。 先週の金曜日の「今日のカード」です!本来であれば昨日中にはブログを更新予定でしたが、遅くなって申し訳ありませんでした! 歯科で久々に歯を抜いて…