トラップの「アンジュで言うナイト!」

散り散りになったαドライバー達よ!また集おう!

2024年04月09日 「アンジュナ第3弾の情報が公開されたよ!!」

おはこんばんにちわ!トラップです!

やほやほ!ナツナだよ♪

セニアです。
今日もよろしくお願いします。

本日4月9日、アンジュ・ユナイト第3弾となる「side:LUNA/side:TERRA」及び「ブリリアントパックVol.3」が発表されました!

デッキBOXは「紗夜」と「シルト」、パックは「ステラ」が表紙を務めるよ!

デッキに付属するスリーブは今まで同様、表紙のプログレスが対象です。
また、スリーブ以外も今まで同様各2枚ずつ封入となり、2デッキ購入すると最大枚数でデッキを作成する事が出来ます。
勿論、2弾までのカードと混ぜて遊ぶ事も可能です。

今回登場する新要素は前回の記事でも公開した通り、「奇跡」と「配置」です!
効果の裁定や中身はほぼ不明ですが、奇跡はリンク成功率を高める事ができ、盤面はゲーム全般における駆け引きに繋がる要素です。
その為、両方とも今後のアンジュ・ユナイトを遊ぶ上で注目すべき点なのは間違いないです!

一部公開されたカードには奇跡が使われているカードがありますね!
そして、2弾で登場した【名称(X)】もしっかり使われていそうです!

私のカードだよね♪
【名称(遠薙深雪)】ってことは姉妹で組めそうだし、青強化ってのも深雪を応援できそうな効果で嬉しいな♪

ブリリアントパックも進化!
今回の弾では初めてアプリ「アンジュ・リリンク」の個別ルートで見る事が出来るイラストがパラレルプレミアムに適用されます!

今分かっているのはヒメさんと私ですね。
個別ルートのイラストはどれも素敵なので、どのカードが登場するか楽しみです。

今回のフレームカードも煽りたっぷりwww
相手に見せつけて盛大に嫌がらせしようw

 

【side:LUNA/side:TERRA】

ブリリアントパックVol.3】

発売は両方とも2024年6月14日(金)です!
また、カドカワストアでは「side:LUNA/side:TERRA」1つずつと「ブリリアントパックVol.3」1BOX、加えてレミエルのプレイマットが付いたスペシャルセットが販売されます!
こちらは予約期限もあるため、欲しい方はお早目に!

新しいカードも気になるかもしれませんが、その前に「ユナイトGP」という大きなイベントがあります。
こちらは2弾までのカードしか使えないので、今はそれに向けた準備をしましょう。
特に、最近全く勝ててないトラップはちゃんと考えて下さいね。

あと1ヶ月くらいしかないから冗談抜きで真剣に考えないとなぁ…(´;ω;`)

もしよろしければ、私が以前考えたデッキを使ってみてはいかがでしょうか?
良い気分展開になると思いますよ。

ジャッキル負けさせたいのかなぁ、この子は…(´;ω;`)