トラップの「アンジュで言うナイト!」

散り散りになったαドライバー達よ!また集おう!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年5月30日 「【プロデューサーレター Vol.2】世界最速体験会を終えて」

おはこんばんちゃ!トラップです! やほやほ♪ナツナだよ! 最近Twitterを始めました、セニアです。まだフォローしていない方はこちらからフォローして下さい。今日もよろしくお願いします。 …セニア、Twitterに手を出しちゃった… …スマホを渡してしまったの…

2023年5月26日 「体験会のデッキを組み替えてみた!!」

…カチャ…カチャカチャ こんちわ!トラップ、何作ってるの? ユナイトのデッキ作ってるんですよ♪ …その効果音、ミ〇四駆とかベ〇ブレードのデッキ作ってる音なんだけど… ナツナからそのホビー達の名前を聞く事の方が驚きです… んで、何でユナイトのデッキを作…

2023年5月17日 「アンジュ・ユナイトの世界を見てみよう!!」

こんにちわ!トラップです!5月14日に「ユナイト/リリンク世界最速体験会」に参加させていただきました!元々TCG勢という事もあるので、アンジュ・ユナイトで得られた情報を皆さんに展開したいと思います! カードの解説を担当するセニアです。好きなラーメ…

ルール詳細(チャージについて)

どうも!ナツナだよ!最後にルール詳細(チャージ)について説明するね!それと先に言っておくけど、ここから先のルール詳細はあくまで仮の物。発売時にはルールが変わってるかもしれないので、そこだけは許してね♪ 【もくじ】 カードデザイン/種類について(…

ルール詳細(アタックフェイズ)

どうも!ナツナだよ!ここでは、ルール詳細(アタックフェイズ)の流れについて説明するね!それと先に言っておくけど、ここから先のルール詳細はあくまで仮の物。発売時にはルールが変わってるかもしれないので、そこだけは許してね♪ 【もくじ】 カードデザイ…

ルール詳細(ゲーム開始~メインフェイズ)

どうも!ナツナだよ!ここでは、ルール詳細(ゲーム開始/メインフェイズ)の流れについて説明するね!それと先に言っておくけど、ここから先のルール詳細はあくまで仮の物。発売時にはルールが変わってるかもしれないので、そこだけは許してね♪ 【もくじ】 カ…

アンジュ・ユナイト~簡易ルールについて~

どうも!ナツナだよ!多分、カード紹介のページから飛んできたと思ってるので、ここからはルールについて話していくよ!ここでは、簡単なルールの流れについて説明するね!ちなみに細かいルールとかは別のページで話すので、下のもくじから参照してね♪ 【も…

2023年5月10日 「ユナイト&リリンク世界最速体験会、名古屋(5月14日)の初回で参加します!」

「ユナイト&リリンク世界最速体験会」にご応募いただいた皆さまへ、ご案内のメールをお送りしました。大変多くのご応募をいただいたため、抽選が発生しております。ご自身の当落を必ずご確認いただきますようお願いいたします。#アンジュ・ユナイト#アンジ…