トラップの「アンジュで言うナイト!」

散り散りになったαドライバー達よ!また集おう!

2023年5月10日 「ユナイト&リリンク世界最速体験会、名古屋(5月14日)の初回で参加します!」

こんばんわ!トラップです!
32人枠×3回×3日分の応募だったので抽選が発生しましたが、無事名古屋の初回(11:00~12:30)は当選しました!
大阪分は落選しましたが、かなりの落選報告がTwitter上に上がってたので、当選できただけでも本当にラッキーです…

(皆の一枠潰した…)

(皆の一楽潰した…)

放置!!
まぁ、今回逃しても体験イベントは今後も開催されるのと、恐らく後日開催分の方が実際に販売されるベースの物での体験となるのではと思ってます。
今回は、初回という事もあるので、アンジュ・ヴィエルジュと比較して
①カードデザインがどうなったか?
②ゲーム性がどうなったのか?
を中心に見てこようかなと思っております!

当日にならないと分からない部分もあるけど、撮影が出来そうな環境である事、得た情報はSNSにアップして問題ないと運営に確認してるよ!
だから、トラップが得た情報はTwitter又はここで情報共有するね!

当日がとても楽しみです!
名古屋の初回(11:00~12:30)に参加出来る方は是非一緒に楽しみましょう!

(皆の一楽潰した…)

(…皆の一楽は潰してない…(´;ω;`))