トラップの「アンジュで言うナイト!」

散り散りになったαドライバー達よ!また集おう!

2023年10月20日 「公認サークル【阿部ンジャーズ】本格始動開始!!」

おはこんばんにちわ!トラップです!

やほやほ!ナツナだよ♪

セニアです。
今日もよろしくお願いします。

美味しそうな塩ラーメン!!('Д')

ここのラーメンは食べたいなと感じたら、考えずにすぐ行っちゃうレベルで美味しいです。
お勧めなので、町田に来たら是非行ってみて下さい。

さてと、久方ぶりの更新です!
この1・2週間は公認サークル並びにイベント準備で仕事をしながらすたこらしてましたのでほぼ何もできてませんでしたが、先日公式よりやっと情報展開ありました!!

いよいよ公認イベントが始まります!!

やっとって感じだね!!

待った甲斐がありましたね。

まずは、早めに登録したサークルやイベントが公式サイトより公開されています!

※バナーをクリックすると、公式サイトの該当ページに移動できます!

現状少ないようにも思えるかもしれませんが、10月16日までに承認されたサークルやイベントが公開されています。
これからまだまだ増えると思われますので、ご安心下さい。

トラップのところも承認されたんだよね?

イベント開催まで承認されています!
何気にイベント開催は初めてでだいぶ緊張はしていますが、参加者全員が楽しめるように頑張りますし、自分自身も楽しみたいです!

そういえば…私の顔使って何かサイトみたいなの作ってませんでしたか?

何かとんでもないの作ってる!!(;'Д')

ただ単に日程のせて終わるはずだったのが、思った以上に楽しくなりましてwww

ただ単にやることじゃないんだよなぁ…('ω')

公認サークル「阿部ンジャーズ」のサイトリンクはこちらになります!


阿部ンジャーズ公認サークルイベント

体験会だけじゃなく、アンジュ・ユナイト関連のツールも置いたりしてるので、是非遊びに来て下さいな!…というのは置いといてw
最後はイベントの告知です!

11月4日(土)19:30より「カードキングダム溝の口店」にて「アンジュ・ユナイト交流会」を開催いたします!

持ち物は「筆記用具」「アンジュ・ユナイトのデッキ」ですが、貸出用のデッキも6種類準備中なので、当日デッキが無くても遊べます。
また、
■アンジュ・ユナイトに興味あるけど触った事がない
■アンジュ・ユナイト買ったけど、また対戦したことない
という方向けに「初心者体験会」も開催します。

体験会用のデッキもしっかり準備しています!
最悪デッキを持ってこなくても遊べますよ♪

参加賞はもちろん↓↓↓ PRカード ↓↓↓

短い時間だけど、最初から最後まで楽しんでもらえると嬉しいし、少しでもアンジュの世界に興味を持ってくれると嬉しいな♪

公認サークル「阿部ンジャーズ」はメンバーも募集しています!
東京・町田や神奈川・溝の口でアンジュを楽しみたいという方は、是非集まって下さいな!!