トラップの「アンジュで言うナイト!」

散り散りになったαドライバー達よ!また集おう!

2023年11月05日 「2023年11月4日、公認イベント開催しました!」

おはこんばんにちわ!トラップです!

やほやほ!ナツナだよ♪

セニアです。
今日もよろしくお願いします。

まずは、11月4日(土)、罠初主催の公認イベントを開催いたしました!

カードゲーム全体通して初めての主催だったんだよね!

それもあって最初っから緊張しっぱなしでしたね。

キレッキレのかみっかみでした!

………('ω')

………('ω')

………黙られると辛い(´;ω;`)

まぁでも、8人枠に対してフルで集まったのは単純に嬉しかったね♪

正直、時間帯と場所を考えると半分くらい集まるだけでも十分ではと感じてましたので、素直に嬉しい限りですね。

イベント開催の初日分のみではありますが、参加いただいた皆さん、また場所を提供いただいたカードキングダム溝の口店さん、本当にありがとうございました!

11月11日と18日も同じようにイベントやるので是非来てね♪

参加いただいた皆さんには、参加賞のPRカードとは別にこんなのもお渡ししてますので、欲しい方は是非ご参加いただけると嬉しいです。

11月4日分のイベントのレポートも掲載していますので、是非ご覧下さい!

また、11月12日(日)21時よりYouTubeにて「第二回アンジュ座談会」を生放送致します!
動画のURLについては近くなりましたら、X上で掲載致します。

生放送なので放送事故には気を付けて下さいね?

第一回だってほぼ無編集なのでモーマンタイ♪♪

………('ω')

………('ω')

………黙られると辛い(´;ω;`)