トラップの「アンジュで言うナイト!」

散り散りになったαドライバー達よ!また集おう!

2024年1月25日 「第2弾カードリスト/カード一覧などなど♪」

おはこんばんにちわ!トラップです!

やほやほ!ナツナだよ♪

セニアです。
今日もよろしくお願いします。

今回はアンジュ・ユナイト第2弾「side:ROUGE/BRANC」のカードリストとカードをそれぞれ見ていきましょう!!

■カードリスト

 

次に過去公開分も含め収録されるカード全種です! 画像をクリックしたら拡大表示できます!

青のカード

            

黒のカード

       

赤のカード

     

白のカード

       

緑のカード

         

その他(スタートカード)

    

ブリリアントパック(Pプレミアム、フレーム)

      

カード一覧から「おっ!?」となった点
では、今回のリストを見て「おっ!?」となった点を1人ずつ言いますか!
自分は今回「リリンクのキャラがメイン」と聞いてたので、リリンク関連のキャラで占めるんだろうなって思ってましたが、ヴィエルジュ時代のキャラも多く登場した事ですね!

 

私や深雪も採用してくれたのは本当に嬉しいし、上手く宣伝してくれればヴィエルジュで引退しちゃった人達も巻き込めそうだよね♪

 

ヴィエルジュで収録されたカードと同イラスト・同名カードとして収録されているカードもあるので、懐かしさも感じますね♪

 

私はレベル7の公開でΣ単、Ω単が主流になるかなぁと思ってたけど、意外と混色のカードも多くて1弾から引き続き混色デッキも使われそうだなって感じたよ♪

 

混色でも、Ω単Σ単の両方で採用できそうなカードが多いので、色々遊べそうですね!

私はカードプールを見た時にナツナと同じΣアイコンなので、ブログコンビで遊べそうで本当に嬉しかったです。

 

効果も相性良しなので、カードが届いたら真っ先に組みたいなと思ってるデッキです!

いよいよ明日1/26発売!!
本当に楽しみだなぁ!!(≧▽≦)