トラップの「アンジュで言うナイト!」

散り散りになったαドライバー達よ!また集おう!

2024年1月24日 「祝☆第2弾 ナツナ採用!!(*≧▽≦*)」

祝☆第2弾 ナツナ採用!!
本当におめでとう!!

おめでとうございます。

やったー!!
アンジュナ採用、本当にありがとう!!(≧▽≦)
 

私も今回3枠頂けました。
本当に嬉しい限りです。

ブログメンバーが全員アンジュナで活躍が出来る場が来るなんて夢にも思ってなかったので、ナツナのカードが見えた瞬間に発狂しましたね!

そうですね。
マスターはいませんが。

('Д';)!!!

…………(;´・ω・)

………('セ')

………(´;ω;`)

ま…まぁ、マスターは置いといて(´・ω・)

………置いとくなよ(´;ω;`)

先日、第2弾のカードリスト及びルール解説シート(改版)が公開されました。
明日以降で第2弾の注目カードや、ルール解説シートの変更点を紹介していきます。

今日は私の歓びの声を皆に届けたよ!!
それじゃあまたねー!!(≧▽≦)

……明日からも頑張りますので、是非今後ともこのブログをよろしくお願いします(´;ω;`)