トラップの「アンジュで言うナイト!」

散り散りになったαドライバー達よ!また集おう!

2023年12月22日 「トラップのサボりとアンジュナ2弾の新情報」

おはこんばんにちわ!トラップです!

やほやほ!ナツナだよ♪

セニアです。
今日もよろしくお願いします。

ちょっとトラップ、最近サボり過ぎじゃない?

ほんとですよ。
マスターが居ないから…。

おっ?寂しかったですか?

マスターのお金でラーメン食べに行けませんでした。

あっそうですか…(´;ω;`)

もう!!
トラップが休んでる間に、アンジュナ2弾の新情報が溜まっちゃってるよ!

今週は月末で忙しかったし、アンジュ座談会の動画編集で殆んど時間作れませんでした(´;ω;`)


www.youtube.com

いやぁ!本当に忙しかったなぁ!

そういえば、マスターの机の引き出しからこんな写真見つけましたが?

…………………(;´・ω・)

…これは何でしょうか?

………ナクル、可愛いよね♪(*'ω'*)

…そういえば、来週から3人で広島行く予定でしたよね?

………はい(;´・ω・)

…私とナツナの分の食事代、全てマスター持ちで許します。

………サボってごめんなさい!!!(´;ω;`)

まぁ忙しかったのは本当だから、今回は動画で全カード見よっか!

今日、12月22日で今年分の今年の情報公開は最後との事でしたので来月からはまた頑張ります(´;ω;`)


www.youtube.com

2つの動画であらかた喋っちゃいましたが、「ユナイトパーティ」参加された方、本当にお疲れ様&ありがとうございました!
とても楽しい1日を過ごす事が出来ました!

新カードを見れたのも良かったけど、色んなデッキを見る事が出来た良い機会でもあったね♪

最後にここまでに判明したカードの一覧を載せておきます。

まだ殆んど見えていない黒や白、全く公開されていないアクション枠にどういうカードが追加されるか!
これからの公開にわくわくしますね!

お姉ちゃんもカード化された勢いで、私のカードも出てほしいな♪

今月はあと1回は更新しようかなと思ってます!
今後とも本ブログやYouTube配信をよろしくお願いします♪