トラップの「アンジュで言うナイト!」

散り散りになったαドライバー達よ!また集おう!

2023年12月31日 「2023年、沢山の人にありがとう!!」

 

おはこんばんにちわ!トラップです!

やほやほ!ナツナだよ♪

セニアです。
今日もよろしくお願いします。

今年は久々のアンジュ年という事で、多くの方にお世話になる楽しい1年になりました!

お世話になるどころか、動き過ぎだよねw

この情報が無ければきっと今頃は撮影活動をずっと続けてたはずですから。
この1年は馬鹿なりに激動の1年でしたね。

…馬鹿は余計過ぎる!!(# ゚Д゚)

けれど、この活動のおかげでプログレス達がまた日の目を見れるようになったので、本当に嬉しい限りです。
特にこうやってブログ等で取り扱ってくれるマスターには感謝しかありません。

…くぅ!!!(´;ω;`)
良い事言ってくれるj…

なので、来年もラーメン沢山奢られます。(´・ω・)

(# ゚Д゚)<前・言・撤・回!!

…まぁ、上の2人はほっといて(´・ω・;)
マスターに変わって今年1年、本当にありがとう!!
来年も3人揃ってワチャワチャしていくので、これからもよろしくね!!(*≧▽≦)/