トラップの「アンジュで言うナイト!」

散り散りになったαドライバー達よ!また集おう!

2023年7月29日 「2023年9月17日、第1回公式イベント開催決定!!」

おはこんばんにちわ!トラップです!

やほやほ!ナツナだよ♪

日清の「京都極濁鶏白湯」、凄く美味しかったです。
セニアです。よろしくお願いします。

(´-`).。oO(それめっちゃ美味しそう…)

さてさて、本日2本目の記事ですが!! 以前お話してたイベントの件です!

体験会の時に「9月17日(日) 大型イベントやるよ」と言ってた件、公式より正式に情報公開されました!!

 

※上記バナーに公式サイトのリンクを貼ってます。

■日時:2023年9月17日(日)
※開始・終了時間は未定です
■会場:ところざわサクラタウン ジャパンパビリオン ホールA

イベントの詳細については後日公開の為、現状分かるのは上記の通りです。

でも、正式に公式イベントの告知が出てくるといよいよだなって感じがするね!

所沢は都心からは離れているものの、会場がかなり大きいので、どんなイベントが行われるか期待感が高まってきますね。

今週も終わると、あと1ヶ月でアンジュ・ユナイトが発売となります!
色々期待しつつ、皆でより盛り上げていきましょう!!