トラップの「アンジュで言うナイト!」

散り散りになったαドライバー達よ!また集おう!

2024年1月1日 「2024年、あけおめことよろ!!」

今年の目標、全員発表!!

わーい!!(≧▽≦)

どんどんぱふぱふ('ω')

まず俺から!!
今年の目標は4月のユナイトGP(仮)優勝!!

目標達成のために、まず休み取らないとね♪

休み取れないに1ウォン賭けます。

賭けに勝っても負けても被害ねぇな!!
(1ウォン=0.11円(現在))

次に私!
このブログに沢山プログレス呼ぶ!

マスターの仕事増えそうな目標ですね。
良いですね。

全然よかない!!(# ゚Д゚)
引き続き頑張って下さい!!

…卒業も良い目標かな?

全くよかない!!!(# ゚Д゚;)

最後に私ですね。
今年もマスターのお金で食べた事のないラーメンを食べ歩きます。

少しは自重せい!!!(# ゚Д゚)

セニアは変わらないね♪

変わらないのも良い事です。('ω')

…自分のお金で食べてくれるならなぁ!!(´;ω;`#)

という事で、2024年もこんな私達をよろしくね♪

アンジュ・ユナイトを全力で応援してまいります。

…色々大変ですが、頑張ります(´;ω;`)