トラップの「アンジュで言うナイト!」

散り散りになったαドライバー達よ!また集おう!

2024年10月10日 「アンジュシリーズはまだ続く!!」

…リリンク、終わっちゃったねぇ(´;ω;`)

終わりましたね…(´;ω;`)

去年の8月14日からたったの1年2ヶ月しか経ってなくて驚いた人多かったもんね。
エクシーズ戦で私も出れたけど、プログレスとしては出る事が出来なくて残念だったなぁ(´;ω;`)

…ナツナに思いっきり叩かれましたね(#'ω')

…あ、あれは私の意志と関係なかったから許して?(;´・ω・)

龍星軒のワンタン麺で許します('ω')

(…あとでトラップの財布からお金出しとこ(;´・ω・))

さて、明日は第4弾の「今日のカード」が来ると思われます。
アンジュ・リリンクが終わってしまいましたが、アンジュ・ユナイトはまだまだ続きますので、今後も皆さんとともにアンジュシリーズを楽しんでいきましょう('ω')