トラップの「アンジュで言うナイト!」

散り散りになったαドライバー達よ!また集おう!

2023年3月1日 「おうちを引っ越してきたんだって!」

初めましての方は初めまして!

いつもお付き合い頂いている皆さんはこんにちは!

 

関東を中心に活動する、元αドライバーのトラップと申します!
元々こちらで同名のブログを開いていましたが、今後アンジュ・リリンクがアプリでリリース、そしてTCGの開発情報が出てきた事で、アンジュ・ヴィエルジュとは別のブログを開設して、情報共有していく予定です。

そして、ただ俺がべらべら喋るだけなのはつまらないと思うので、ちょっと連れてきました!

連れてきたとは良い挨拶だよね…?

はい…すみません m(_ _;)m

本当です…天一食べに来ただけなのに…

本当に何しきたの⁉

てことで、緑の世界より遠凪ナツナ白の世界よりセニアに来てもらってます!

やほやほ!よろしくお願いします!!

こんにちわ。おろしくお願いひまふぅ(…ズルズル)

食べながら挨拶するのやめなさい!

       

………………………………………………

ま…まぁ、基本的にはこの3人による会話形式で、あれこれやっていこうと思ってます!
現状は情報が殆んど公開されていないので、このブログの更新も不定期になると思いますが、何卒よろしくお願いいたします!

 

*************************************

 

最後に、今回アンジュの世界が復活するにあたり、discodeにて

「アンジュ・リリンク~ 離れし絆、また繋ぐ ~」

という部屋を作成しました!!

現状は旧アンジュTCGの話をしたり、遊んだり、又は別のTCGやゲームの会話をしたりしていますが、使い方は割と自由です。

 

アンジュTCGのルールを忘れてる

そもそもアプリ中心で知らないという方

アンジュヴィエルジュの世界を知らないけど、アンジュ・リリンクに興味がある

⇒そんな皆さんも大歓迎です!!

 

一度集まった仲間が散り散りになり、約6年の月日が経ちました!

再び再集合して過去・現在・そして未来をおもいっきり楽しもうという考えで作った部屋です。

 

現時点で42人が参加しておりますがまだまだ参加可能なので、興味がありましたら下記TwitterのDMにてご連絡下さいな!

部屋の招待コードをお渡し致します!

 

■トラップのTwitter

トラップ@アンジュTCGの為に戻ってきた勢 (@abetra001) / Twitter

 

ではでは、また次回!!