トラップの「アンジュで言うナイト!」

散り散りになったαドライバー達よ!また集おう!

2023年11月19日 「ユナイトパーティー2023大阪、行きます!!」

おはこんばんにちわ!トラップです!

やほやほ!ナツナだよ♪

セニアです。
今日もよろしくお願いします。

今回の記事は、第2回目の大型公式イベントとなる「ユナイトパーティー2023大阪」についてです!

2弾の情報ですっかり忘れてたけど、もう1ヶ月前なんだよねw

基本的な内容としては前回の「アンジュフェスタ2023」と同様なので、今回は変更点を中心にお話していきます。

■はじめに

実はトラップが結構残念がってた部分が一番最初に書かれてるんだよね

リリンク関連のイベントが…無い…(´;ω;`)

今回はイベント名にもなっている「ユナイト」が中心のイベントなので、前回のBBトーナメントやゲスト対戦会が無くなりました。
私としては残しても良かったのではと思いましたが、前回は初動でドタバタしており、かつBBトーナメントの1回戦目に参加する人はブルコロ参加前に撤退せざる得ないという状況もありました。

憶測でしかありませんが、トラブルを軽減するためのものかなと感じてます。
けれど、学生証は欲しいので今後の開催を期待したいですね!

 

■イベント参加賞

参加賞はA5サイズのカレンダー(冊子タイプ)です!
来年のカレンダーはまだ買ってないので是非欲しいですね!

…むしろ作ろうとしてなかった?

作る気だったのですか?
流石変態ですね。

…変態は言い過ぎじゃない?(´;ω;`)

参加賞はブルコロの参加登録が必須なので、そこだけはご注意ください。

 

■ブルーミングコロシアム

■フライトトーナメント

■体験会(初心者用)

この3つはアンジュフェスタと同じ内容になりますので割愛します。

 

■ROUGE/BRANC 世界最速体験会

今回のイベントの目玉ともいえる、一番楽しみにしている部分です!!

「新カードを使用した貸し出しデッキ」だから、新カードオンリーか1弾混ぜてのデッキかは分からないけど、少なくても色んな新カードを拝めるのは間違いないね♪

ティーチングは無いので、最初から最後まで新カードを堪能できるので、それだけで楽しいのは間違いないですね!
確認してからになりますが、時間があるかつ撮影可能であれば1枚1枚撮ってこようと思ってます!

 

■開発スタッフガンスリンガー

個人的にもう1つ楽しみなのがこのガンスリンガーです!

トラップは体験会で何度も対戦してたけど、カードが発売されてからは一度も対戦してないんだよね?

ですです♪
基本的にスタッフ陣と対戦できる機会はないので、こういう機会を設けて貰えるのは非常に嬉しいですね!!

最速体験会とガンスリンガーも参加賞として大抽選会の抽選券がもらえるので、時間がありましたら是非参加してみましょう。

 

■大抽選会

■物販

この2つも内容的にはアンジュフェスタと同じになります。
恐らく今後に情報の追加が来ますので、その時にお話ししましょう!

 

■おわりに

今回大阪での開催となりますが、今後全国各地で大型イベントが開催されると思います!
土曜日だと都度行けるかは分かりませんが、行ける限り行って全力で楽しみます!

ラーメン屋さんも行きたい場所がいくつもありますので、イベント行く際は必ず連れて行って下さいね。

良いね♪
私も行く!!

…………とりま12月15日、前乗りして気になるラーメン屋さん行ってきます…。